BLOG

BLOG

2022.11.21

髪を伸ばしながらの【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回は

ショートヘアから現在も髪を伸ばしているお客様で

夏から3回ほどエクステの付け替えにいらしていただいています

 

初めてお会いした時はかなり髪が短く

サイドにいたっては刈り上げてツーブロックにされていたほどで

それが伸びてまだ髪が立ち上がってしまうような状態でした

756A99C4-C680-4C39-B828-9BCA6ACC5E8B

こんな感じですね

初回にエクステを付けた時はまだつむじ部分が立ち上がり気味で

少し頭頂部の丸みが出てる状態でした↓

61FA14B6-79DF-4933-A168-74028B561913

それから少しずつ髪が伸びて

2回目のエクステです↓

DA582223-4A3A-4CC3-BB66-EC3383962F86

エクステと地毛の馴染みが上がってきました

髪が伸びると立ち上がりが収まってくるので雰囲気が落ち着いてきます

そこから11月いなって3回目です↓

D9FDAFEB-4E05-4F29-BB08-AA4F7169DEF1

ぜんぜん違いません?笑

ほぼ地毛との境目も分からなくなったと思います

BD3B1D7E-6EA2-4C4B-836C-C8B1C14A2A2C

3回目の時の地毛の長さは↑このくらいです

ショートでもこのくらい長さがあれば自然に伸びた髪のように

エクステ付けられます!

 

ショートからエクステ考え中の方

ぜひ参考にされてください

 

しまむらヘアch 動画でも見ていただけます

 

ではまた

しまむら