BLOG

BLOG

2022.10.01

黒染めしてからのエクステロング【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のお客様は

初めてエクステを付けようと思って来店されました

理由をお聞きしたのですが

「付けてみようと思った」とのこと

けっこう衝動的な感じだったのか?と思いました

 

エクステを付けるにあたっては特に問題なく

付けられる長さや髪質です

ただカラーをされていてご本人のご希望もあり

これをまずカラーをして黒髪に戻します

180A1E89-8F37-4A16-9E19-C748287F494D

こちらが施術前↑

25B2B4CC-B7C1-40A5-8CFF-1F4204328647

こちらが施術後です↑

カラーをされていると時間の経過で髪の色が変わってきてしまいます

でもエクステは時間が経っても色が変わることはありません

その特徴を考えて地毛に対してどんなエクステを付けるかを

決めていきます

すこすでも長く自然なつながりでいてほしいので

 

動画もよろしくお願いします

https://youtube.com/shorts/8UR2QVSWzpY?feature=share

 

ではまた

しまむら