BLOG

BLOG

2018.02.26

*Spring is coming*

まだ寒い日が続きますが、日中は暖かい日差しを感じられ、だんだんと春めいてきましたね。

 

春は、終わりでもあり、始まりの季節。
別れもあり、出会いもある季節。
それぞれの境遇があるとは思います。

 

僕はすでに花粉症で、ますますつらくなると思うと憂鬱な気分です。

今年はレーザー治療で鼻炎を乗り切りたいと思います!!

 

さて、みなさんはこの季節、どんなイベントを控えていますか?

 

ひな祭り、ホワイトデー、卒業式、卒園式、卒業旅行。
他にも沢山あると思います。

 

そんなイベント参加する前に、ぜひ僕たちにお力添えさせてください。

カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、ヘアアレンジ。

素敵な思い出になるよう、誠意をこめて、綺麗にさせていただきます。
初めての方でも、大歓迎です!

ヘアスタイルで、スタイリングで、ケアでお悩みの方、なんでも結構です。
お話だけでもぜひいらしてみてください。

IMG_1455

 

デザイナーの井下でした♪

Instagram@Yousuke.i