BLOG

BLOG

2017.02.23

ash

こんばんは!YOSHiです(*`・ω・)ゞ

 

2月ももうすぐ終わりですね。

花粉症の方が辛くなってくる時期ですね。。。( ̄ii ̄)KAZUでもティッシュの減りが早くなってます。笑

 

今日は自分の好きなカラーを紹介したいと思います!

それは

アッシュ“です。

 

先日もお客様をアッシュにカラーさせて頂きました。

毎回赤系にしてるのですが、今回は、

自分自身がいつもアッシュ系にしているので、”同じ感じで!!”とリクエストをいただき、このカラーにしました!!

 

褪色していく過程がすごく綺麗ですし、その過程の色が、ものすごくどストライクな色になってったりするので、

あえて自分はいつも濃いめに入れさせて頂いてます!!

IMG_0149IMG_0150いい感じに入りました(*´-`*)

プラチナアッシュ濃いめver.

です!笑

 

次回の色もお楽しみに〜(ง°̀ロ°́)ง