BLOG

BLOG

2022.10.10

Atelier KAZUメンバー紹介動画①

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回は少しいつもと趣旨を変えて

kazuのメンバー紹介動画になります

 

以前から【ゼロエクステ】のブログは書いていて

初めの頃は「ビフォア アフター」の写真のみでしたが

最近は少し進化して 笑

動画を作ることを覚え始めました

そこからもうちょっと進化して

YouTubeに載せるというところまできました!

しまむらヘアch ← こちらです

(まったくセンスの無い名前です よかった覗いて見てください)

 

今はアプリが良くできているのでそれを使えば

なんとなくそれっぽく出来上がるところがすごいです

何回か作っていると不思議なもんで楽しくなってきます

 

それでいつもエクステではなく

メンバーの紹介動画を100%しまむら目線で

コメント付けながら作ってみました!

今回は…

kazuデザイナー 井下陽介です

http://

 

良いと思ったらポチッとよろしくお願いします!

また次回

違うメンバー紹介動画作ります

ではまた

 

しまむら