BLOG

BLOG

2016.10.13

BEAT LiVE!!

こんにちは!!YOSHiです!

11日の火曜日にトークライブに行ってきました!!

 

ゲストスピーカーは

今話題の、メンタリストのDaiGoさん。

fullsizerender-4

 

img_6087

 

上手く撮れませんでした。すみません。。。泣

 

サロンにおける、お客様、スタッフとのコミュニケーション術、モチベーションの高め方…etc。

色んな話を聞けました。

初めはすごく話が速くて、これで聞いている側は満足するのかな〜?なんて疑ってましたが、

聞いているうちにどんどん引き込まれ、

もっともっと聞きたくなりました。

そう考えると、スピードが速いのも納得できました。

 

 初めましての隣の人と会話をしたりする、ワークショップ形式の時間があったり、

自分を表す単語を三つ決めて、それを具体化して、相手の印象に残るようなことを話したり、

相手の口元から読めることだったり、、、。なるほどの嵐でした。。。

 

自分の中に少しずつ落とし込んで、少しずつ実践していきたいと思います。

 

 

字体替えてみました←