BLOG

BLOG

2016.10.29

“HAIRBEAURON” を使ってみた! Wow!

雨が降って急に寒くなって

「冬来たーッ!」

って感じの一日でしたが、皆さん風邪など大丈夫ですか?

という訳で前回からの続きです。

yoshi紹介ありがとう〜♪

今、巷の雑誌やネット

そして私たち美容師の間でもかなり有名な

最新美容機器?

でいいのかな〜?

“HAIRBEAURON”

(ヘア ビューロン)です

これのなにがすごいか!

一言でいえば……ん〜〜

使うば使うほど

髪がきれいになる!これにつきます。

では実践です。

モデルさんのBeforeはこの状態です

この後カラーリングをしていきます♪

img_5638

⬇︎これがAfterの状態です

仕上げはドライヤーで乾かした後

ヘア ビューロンのストレートアイロンのみ140℃で

スルーして仕上げます。

140℃は温度が低く思えるかもしれませんが

これで十分です

img_5641

⬆︎の写真は髪の右半分をヘア ビューロン

左半分は普通のストレートアイロン

どちらも同じ140℃で仕上げです

写真では分かりにくいとは思いますが

中央の分け目のすぐ横にいわゆる「天使の輪」が

あるのがお分かりいただけますでしょうか?

これが右は頭の形に沿って輪が続いてできいるのですが

左はボヤけてしまっていますね

これは髪のコンディションが良くないとできないツヤなんです

アイロンを初めて一度通すだけで

これだけの見た目の差ができます

じつはこのアイロン使えば使うほど髪が綺麗になってしまうという

優れものなのです

img_5643

どうですか?

ちょっと体験してみたくなりませんか?

お店には用意してありますので

ご興味のある方はぜひお声がけください!

ちなみにストレートとカール2種類がありますよ

img_5653

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-straight/

しまむら