BLOG

BLOG

2016.03.01

IMTOU

おはようございます!!

絶賛『Cutmodel』募集中の加藤(YOSHi)です(ง •̀ω•́)ง✧

この間、休日に個展を観に行ってきました

荒木経惟さんの『淫冬-IMTOU』です。


原宿のアートスペース AMという場所で

行ってみると普通のマンションだったので
ここで合ってるか不安でしたが。。笑
でも中に入って三階へ上がっていくと

扉が開いていて二部屋分のアートスペースがありました( ・ㅂ・)و


場所も隠れ家的な場所だったので、鑑賞に来てる方も他に一人いるかいないかで、

ゆっくり見ることが出来ました。

image1

 

image2

image3-1

景色とか肖像画ではなくて
人が切り取らないようなものを写真として切り取っていて

荒木さんの独特の世界観感じました。

美しい。とか、これがアートなんだなって自分は思いました。そしてこう思わせて貰えるのも
きっと荒木さんの技術なんだろうなと思いました。


なかなか意識しないと展示に行く機会がない自分にとってはいい休日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪

これからもいろんな展示だったり、自分の興味のあることにもっと進んでチャレンジしていければと思います( ・ㅂ・)و