BLOG

BLOG

2016.12.20

RE:ACTION

こんにちは!!YOSHi(加藤)です!!

今年もあとわずかですね。。。早いです。。

 

話は変わり、先々週のことなのですが、

”RE:ACTION”というヘアショーを見に行ってきました!!

今回は、6サロン合同ヘアショーで、

照明の使い方がいつもと違ったり、

通常のヘアショーではほとんど無いヘアカラーのレシピを公開してくれるという内容でした。

そして、やっぱり生で見ることは大事だなと感じました。

周りがすごいと言っていた美容師さんのカットを自分の目で見て、改めてそのすごさを身を以て感じました。

img_6842

いろんなサロン、いろんな美容師が集まる中で、

その方の魅せる技術は圧巻で、作る世界観も群を抜いていました。

img_6850-1

img_6849-2その人気の理由がわかった気がしました。

 

改めて、技術はもちろん、感覚だったり、いろんなことを磨いていかないといけないなと感じました。

美術館、展示会、勉強会、いろんなとろこに足を運び、いろんなことにチャレンジし、来年はもっと美容師磨きをしていきます!!