NEWS

NEWS

2023.09.09

店舗移転のお知らせ

平素よりアトリエカズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびアトリエカズは、2023年10月8日(日)をもちまして、現在の店舗をクローズし、移転することになりました。

 

移転先は、当店向かいの「フレンテ笹塚」3Fにある、姉妹店のadd9(ANと表記。アドナインと読みます)で、

10月12日(木)よりスタートいたします。

 

1978年に笹塚ショッピングモール21の開館とともにこの笹塚にオープンして以来、

さまざまな出会いに恵まれ、本当に多くの方々に支えられてまいりました。50年を超えて続けてこられたのも

皆様の存在があってこそ。本当にありがとうございます。

この先を考えていく中で、一度この場所でのクローズを決意し、更なる飛躍に向けて体制を整えるべく

次へのステップに進むことにいたしました。

 

かかりつけ医がいるように、何かあったらカズに行ってみよう、相談してみようと思っていただけるような、

お客様お一人お一人にとっての“かかりつけのサロン”に。

 

そして、これからは、

「いまよりきれいに、いまより健康に」をモットーに、見える部分だけでなく、

カラダの内側からのケア、「未病改善」を念頭においたサービスやメニューなど

従来の美容室の枠にとらわれない挑戦をしていきたいと思っております。

同様に、ご事情によりご来店が難しいお客様への訪問美容も引き続き取り組んでまいります。

 

移転に伴い、一部メニューや料金の変更含め、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

「尽くす心」「目の前の人に喜んでいただく、お役に立つ」創業時からのこの在り方は、これからも変わりません。

これからもANメンバーとお互い切磋琢磨しながら、お客様のライフスタイルに寄り添い、

人生の節目のお手伝いさせていただけるよう邁進していきます。

 

また、火曜定休でしたが、10月12日以降は定休日ナシで営業いたしますので

火曜日ご希望のお客様もぜひお越しくださいませ。

 

ご予約に関しては電話予約(03-3485-0331 *番号は今までと同じ)の他、

11月をめどにカズのホームページからオンライン予約もできるよう鋭意準備しております。

 

メンバー一同、より一層力を合わせ、心をこめて務めてまいる所存です。

どうぞ引き続きメンバーを、カズを応援していただけましたら大変うれしく存じます。

改めまして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

現店舗での最終営業日:10月8日(日)

新店舗での営業開始日:10月12日(木)

新店舗住所:渋谷区笹塚1-47-1フレンテ笹塚3F 「add9」

電話番号 :03-3485-0331 *今までと同じ