BLOG

BLOG

2023.04.24

インナーカラー【カラーリング】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介はカラーリング

のインナーカラーです

ご来店いただいたお客様だいぶお久しぶりです

いらしていただく毎にカラーリングは

されるのですが

インナーをブリーチするのはだいぶお久しぶりです

4D920206-AEBC-4C3F-9173-DC5C4CB923B2

表面の見えるところは根本の黒い髪が

少し気になるくらいですが

内側を見てみると今回はだいぶ伸びていました

この状態からスタートです

先ずはインナー部分のブリーチからです

インナーの色の希望はピンク系

それもなるべく強めの発色で濃いめに

していきます

53695E4F-E0F8-4E8E-BA98-32E03497DD51

こんな風に仕上がりました

ブリーチしてのオンカラーは透け感があって

綺麗なのですが色落ちが早いのが難点です

最近はこういったカラーの色を持たせるために

カラーシャンプーも数多くあります

そういったアイテムを使えば待ちが違ってきます

ので試されるのもいいと思いますよ

これから夏に向かってカラーのバリエーションも

増える時期なので色々なカラーをされた人が

増えてくると思います

楽しみですね

 

しまむらヘアch ←動画もよろしくお願いします

 

ですまた

しまむら