BLOG

BLOG

2023.04.21

久しぶりのカットです【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は

昨年末に初めてエクステでご来店いただいたお客様

髪を伸ばしているとのことで

伸びるまでの間しばらくはエクステを付けて

いきたいといらして下さいました

69745CE2-8836-40CF-A2AF-F16213DC4DC9

 

昨年末と今年2月にエクステをした時の様子です

エクステがとても馴染みやすい髪質です

 

ご本人はロングヘアがお好きなこともあり

エクステをしてみたいというのもあったと

思います

初めていらした時は地毛がちょうど肩にかかる

くらいでまとまりにくそうなタイミングでした

28E753CE-8BC0-4D45-9969-1DD542E2C92B

写真左上が伸ばし始めのころ

左下→右が今月です

カットはしばらくされていなかったので

だいぶ不揃いでしたが今回

毛先のラインを綺麗に揃えてカットされて

もらいました

すごく落ち着いたと思います。

ここからまた髪を伸ばされるとのことなので

頑張ってくださいね

 

しまむらヘアch ←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら