BLOG

BLOG

2017.04.21

2ヶ月に1度のヘアボランティア◎

最近やっとこ花粉から解放されつつある鈴木みかです。

ここ数日暑かったり肌寒かったりといった天候が続いておりますが

皆様体調崩されていませんか?

わたしはお陰さまで元気にサロンで働かせていただいております◎

 

先日2年半程前から参加させていただいている”ヘアボランティア”に先輩の長崎と行ってきました。

初めて参加した時は、カットも覚えたばかりで慣れない環境に緊張感でいっぱいでした。

でも回数を重ねていくごとに少しずつではありますが、

利用者さんとコミュニケーションがとれるようになったり、限られた時間や状況の中でどのくらい笑顔にしてあげられるかと考えるようになりました。

こうやって続けていられることは、本当に有り難いことでたくさんのサポートがあってのことと思います。

 

我々KAZUが40年以上続いていることも同じことが言えます。

数ある美容室の中から選択して来て下さっていることに、感謝の気持ちしかありません。

わたし自身もたくさんの方々を笑顔に出来るよう、日々努力します!

 

いつもありがとうございます♡